兵庫県神戸市 N様から頂いたお手紙です

お客様アンケート

先日、父死去の折には、大変お世話になり、ありがとうございました。
父の状態が悪くなり、慌てて式場、施設見学して、気持ちも
ぎりぎりになっていましたが、佐藤様の説明に癒されて、貴社に
即決したことは、大正解でした。
木下様には、ゆっくりお別れがしたいという私達の思いに
寄り添っていただいたばかりでなく、父が絶対に喜ぶサプライズ
プレゼント…。感激しました。
それに、今でも、小さな不安に、ていねいに答えていただいて
親族一同、感謝しています。
施設、設備も、きれいでバリアフリー。食事も持ち込みOK。
費用も明快でした。
母も、「ここが良い。」とのこと。
その節には、よろしくお願いします。

京都府宮津市 K様から頂いたお手紙です

お客様アンケート

この度は大変お世話になりました。
立派な葬儀でした
故人の好きな花いっぱいにして孫の歌声を
最期まできかしてくれて美しく大好きな
着物にきて安らかに永眠しました
明るくて孫たちを育て家族のため
家は掃除好き花や料理などゆっくり
してる姿はあまり見ませんでした
家族は生涯感謝を忘れません
あっぱれな母ありがとう。
家族葬ひとときもわすれません
ありがとうございました

吹田市寿町 T様から頂いたお手紙です

お客様アンケート

この度は大変お世話になりました。ありがとうございます。
ご担当して頂きました佐藤さんの細やかな心配りに大変、感動
しております。何げない会話の中から父の好みの瓶ビールをお供え
下さったり、うなぎをご用意下さり、一緒に暮らしていた
ペットによく似たぬいぐるみをご用意して下さったり。
又、ペットも一緒に葬儀に参加させていただきお別れ
する事が出来ました。
親切にご対応いただきありがとうございました。
皆、本当にいいお葬式だったね,,,と感謝でいっぱいです。
設備もとても清潔で、全てが完璧でした!
ありがとうございました。

吹田市山田東 F様から頂いたお手紙です

お客様アンケート

この度はお世話になりありがとうございます。
佐藤さんはとっても親身にテキパキ対応
して下さり、安心感もありました。
お湯かん、棺の中に入れる(身に着ける品)
は、確認してほしいと思いました。
母の時もよろしくお願い致します。

吹田市山田東 S様より頂いたお手紙です

お客様アンケート

先般故 の葬儀の際にはお世話になりました。
突然の事で何をどうしたら不安が増す中私たちに寄り添いながらテキパキと告別式までの段取りについて説明して下さいました。故人が望んでいました気持ちのこもった家族葬を執り行えたのも担当の佐藤さんはじめスタッフの方達のおかげです。本当にありがとうございました。

吹田市山田東 M様より頂いたお手紙です

お客様アンケート

先日は大変お世話になりました。本願寺での法話で人は生きてきた様な最後をむかえると聞いた事があります。毎朝ペットボトルをさげて出かけて行きました。そのペットボトル(カバー付)で用意して下さり、散歩に出かける様にいつもの様に静かにおだやかな時でした。ゴルフも楽しみだったという事で岩坪さんスタッフさんの心遣いでボールと手袋も用意して下さり何から何まで行届いた心遣い本当にうれしかったです。
生前「ひととき」様のチラシを四つ折にして自分の居場所にそっとおいてあり、それを見つけた時、その日が来たらこちらで送ってほしいのかなと思いました。それがこの様に大切に親切な心遣い、見送る事が出来た事本当に感謝します。

吹田市山田東 M様より頂いたお手紙です

お客様アンケート

父の葬儀では大変お世話になりました。4年前母の葬式をやって頂き、親切な対応に感激し、父の葬式もと考えておりました。母の葬式では誕生日に亡くなったのですが、ケーキを用意して頂き、涙が止まらなかった事を覚えております。今回も父は誕生日の2日前に亡くなったのですが、又ケーキを用意して下さり、母の名前もプレートに書いて頂いた事は驚きであり、又、大感激でもありました。本当に父の葬式を依頼して良かったと心から思っております。今頃、父も上から酒をに見ながら喜んでいると思います。本当にありがとうございました。