吹田市江の木町I様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

本当に良くして頂きました。有難うございました。どのスタッフも正確・親切・丁寧でした。式場は明るく清潔で故人への敬意に溢れ大変感動しました。家族葬が形式的な参列者が居ない分こんなに皆がリラックスして故人を送る思いに集中できるお葬式なのだと初めて解りました。
支払いも本当に明朗。式の始まりから終わりまで一度もいやな思いをしないで済みました。もし不幸にして身近にこのような機会があればせめてもの良い家族葬のために「ひととき」様を紹介するつもりです。

吹田市山田西Y様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

吉村様
スタッフの皆様
先日の父の葬儀では大変お世話になりありがとうございました。父が希望していた花に埋もれた式にしてほしいを形にして頂き、父も喜んで旅立てたことと思います。祭壇に飾って頂いた花が生き生きとした本当に美しい花で出席した親族も、きれいやねと話をしておりました。
父は入院中にお風呂に入れなかったことが気になっておりましたが、温泉湯灌できれいにしていただき、父が喜んでいるように見えました。
そしてわざわざヒロさんに頼んでコーヒーを用意していただいたことには父もヒロのコーヒーが飲めたと喜んだと思います。母も大変感激しておりました。
本当に心のこもった葬儀で父との最期の別れを行う事が出来ました。スタッフの皆様のお心遣いには本当に感謝しております。
ありがとうございました。