吹田市山田東 K様より頂いたお手紙になります。

お客様アンケート

今回、夫○○の葬儀に際し大変お世話になり有難うございました。吉村様、又スタッフの方々のすべての対応にとても満足し、前夜には家族ゆっくり別れの時間を過ごす事が出来ました。本当に感謝しております。特に全ての過程に関わって下さった吉村様の丁寧でゆき届いたご配慮は、忘れることのない思い出になることと思います。本当に有難うございました。令和3年12月20日

吹田市佐竹台 M様より頂いたお手紙になります。

お客様アンケート

この度は吉村さんには大変良くしていただき本当に感謝しております。母が好きだった手芸用品をご用意していただき母もとても喜んでいることと思います。またご相談させていただくことがあるかもしれませんがその際はどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

吹田市千里丘 T様より頂いたお手紙になります。

お客様アンケート

先日は大変お世話になりました。お通夜、告別式と本当によくしていただきこちらを選んでよかったと実感してます。担当して下さった片岡さんは家族に寄り添って私たち家族と共に父も見送って下さいました。父が亡くなって1カ月たちますが告別式のことを思い出すと「いいお葬式だったねぇ」とみんな話しています。本当にありがとうございました。返信が遅れ申し訳ありません。