吹田市五月が丘東 F様より頂いたお手紙です

お客様アンケート

ひととき山田会館様
この度はほんとうにお世話になりました。無宗教での葬儀を希望していたので、最初はとても不安でした。でも細かなところまで、こちらの希望に沿うよう配慮していただきましたので、私自身ストレスなく父とお別れすることができました。
人数も予定より多くなりそうだったので、会場も広い所をお借りでき、融通して下さったので、親族も温かい良い式だったと満足してもらえたので喜んでいます。心のこもった温かいものにでき、会場をひとときさんに決めて良かったと思っています。ありがとうございました。

吹田市山田西 C様より頂いたお手紙です

お客様アンケート

佐藤様
先頃、父死去の折には行届いたあたたかいお心遣いで一切を取り仕切って下さいまして親族一同心より厚く御礼申し上げます。
父の棺にサプライズのプレゼントをいただき、父が喜んでいる声が聞こえてきそうでした。この先また何かありましたらご相談させていただきます。その節にはどうぞよろしくお願いいたします。

吹田市山田東 O様より頂いたお手紙です

お客様アンケート

木下さんが親切丁寧に対応して下さり何も分からなかったので助かりました。有難うございました。分からない事を聞きに行っても親切に対応して下さるので有難いです。父親にうなぎも手配して下さって、そのお気遣いがとても嬉しかったです。本当に有難うございました。

吹田市桃山台 T様よりいただいたお手紙です。

お客様アンケート

主人が11日に亡くなり病気の状態もわかっていたので1ヶ月くらい前にひととき様にお願いしておりました。その後は色々と細かい事に相談にのって頂き主人好みのとても素敵な告別式を行う事が出来ました。
子供や来て頂いた皆様にもとても良い式だったと言って頂き、主人もきっと喜んでくれている事と思っております。お友達もこんな所で告別式がしたいとか、私もここで、というお言葉を頂きました。最期には家族の写真を大きくして頂き主人の胸元に、そして主人が最後食べれなかった大好きなステーキ弁当もわざわざ用意して頂き本当に感謝しております。
担当して頂いた佐藤様本当にありがとうございました。

吹田市南金田 N様より頂いたお手紙です

お客様アンケート

先日はお世話になりました。
父の具合が悪くなり、いよいよ準備をする時かと思い会場の外観やHPを拝見し、資料を取り寄せた数社のうち一社目の相談が「家族葬ひととき」でした。兄弟でお話をうかがい、お互いに「こちらにお願いしよう」と一致しておりました。そして相談日から2日後に早速お世話になることになり、家族皆バタバタとする中、安心しておまかせできる葬儀社が決まっていたことで、あわてずに済みました。担当いただいた木下さんと色々とお話したことが…あのようなサプライズがあるとは考えもおよばず…おかげ様であったかいとても良いお別れ式となりました。貴社にお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

吹田市千里山竹園 S様より頂いたお手紙です

お客様アンケート

社員全員すばらしい対応をしていただいて大変感謝しております。細かな事まで相談に乗っていただき対応していただきました。特に担当していただいた岩坪さんには後々までフォローしていただき、特に引越しの仏壇の魂抜き、入れのお坊さんの手配までしていただき大変感謝しております。「家族葬ひととき」にして良かったと思っています。岩坪さん今後ともよろしくお願いします。
感謝しております。本当にお手数おかけしましたが、いやな顔一つせずありがとうございました。