吹田市五月が丘南 Y様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

全体として運びがよかったです。
父の葬儀の時に比べ明るくて音楽を自分で選択できて流せるところがよかったです。又、セルフサービスで好きな飲物を選べるところもよかったです。お通夜の時は冷蔵庫から自由にアルコール飲料を飲めるし、お風呂付きで宿泊できるところも今までの葬儀場と比べるとよかったと思います。よくなかった点はほか弁のとんかつとカレーをひつぎの中に入れたことぐらいでしょうか。食べ物を棺桶に入れることに抵抗があります。とにかくすてきな葬儀にしていただきありがとうございました。

吹田市青葉丘南 I様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

色々とありがとうございました。
母も家族のみの葬儀で少し淋しかったかなと思いますが、皆様の丁寧な対応に喜んでいると思います。
特に湯かん、化粧、丁寧で母は化粧の好きな人だったので、本当に喜んでいたと思います。ありがとうございました。

吹田市山田東 I様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

家族葬ひととき岩坪様
父の葬儀から早2週間が経ちました。この度は見積りから打ち合わせ、葬儀に至る迄本当にお世話になりありがとうございました。翌日ホームページの口コミに投稿させて頂きましたが、私達家族は大満足で、きっと父も喜んでくれていると思います。今でも、ひとときさんにお願いして良かったねと話をするんですよ。
タイガースファンの父にグッズを一緒に収めて頂いたのも感激、感謝しております。本当にありがとうございました。感謝しかないです。
※先日「税」の事で少し尋ねたい事が発生し、ひとときさんで頂いた冊子に載せておられた税理士の盛口先生にお電話させて頂きました。突然の電話にもかかわらず、とても丁寧に対応して頂きました!!そして解決致しました!!

吹田市藤白台 M様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

この度、父の逝去の際は大変お世話になり、ありがとうございました。色々な業者の広告チラシやホームページを見くらべ、初めてネットから問合せをし、わかりやすい説明を聞いて会員手続きをした際にお世話になった吉村様、葬儀資金に限度のある私たちの事情にご理解いただき、最後までお世話してくださった支配人の木下様、そしてその他のスタッフの皆様には大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。コロナ禍の中、不安を抱きながらもこうして家族や親族と心安らぐひとときを過ごすことができたのは御社「ひととき」のスタッフすべての皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。コロナの時代はまだまだ続くと思いますが、どうぞ皆さまご自愛下さい。 令和4年8月24日