吹田市山田西 T様より頂いたお手紙になります。

お客様アンケート

打合せもとても気さくにお話を聞いて下さり、葬儀やお寺、宗派なども詳しく教えて頂いたり、迷うことなく、色んなことがスムーズにいきました。又、葬儀もサプライズや写真なども自由な感じで「悲しみに包まれて、、、」というよりは、「新たな旅立ち」的な感覚でした。個人的にはとても良かったです!!亡き御お義父さんも、おゆかんの終わりには、気持ち良さそうな顔をしていて、大好きなお酒もいっぱい口に含んでもらい、それが幸せだったのかとも感じられました。ありがとうございました。

吹田市山手町 O様より頂いたお手紙となります。

お客様アンケート

吉村 儀様 先日はありがとうございました。吉村さんの私達に寄り添ってくださるお心を感じ嬉しく心強く感じました。式場でさようならではなく最後まで一緒にいて下さり駐車場でお辞儀をして見てくださっていて、、、。担当して頂けてよかったです。コロナ禍で色々大変だと思いますが、どうぞご自愛下さいませ。

吹田市山田西 M様よりお手紙頂いております。

お客様アンケート

所様はじめスタッフの皆様 少人数ではありましたが良い送り出しが出来た事深く感謝いたします。メイク納棺を提案頂き、やって良かったと思いました。出来うる事ならああいった事は生前にプレゼントとしたかったと悔やむ気持ちもうまれましたが、それでも最期にプロの技術できれいに旅立てた事は親子家族の良き思い出となりました。この度は本当にありがとうございました。

吹田市津雲台 M様より頂いたお手紙となります。

お客様アンケート

その節は大変お世話になり誠に有難うございました。おかげ様で無事、事が運び感謝しています。馴れない事で何から始めてよいのか分からない折色々ご指導いただき有難うございました。何らお礼も出来ず、心苦しく思っております。本当に有難うございました。

吹田市山田西 N様より頂いたお手紙となります。

お客様アンケート

大変お世話になりありがとうございました。担当の岩坪様にはとても良くして頂きました。母の好物のイカのお刺し身、貝のおさしみ、かきあげをご用意下さり、見送りの時、棺に入れてあげることができました。びっくりのサプライズで嬉しかったです。