吹田市新芦屋上 O様より頂いたお手紙です

お客様アンケート

葬儀代金領収証をお送りいただき有難うございました。温かい式で大満足です。打合せの時の雑談からのいろいろなご配慮、DVDや出棺のときの、びっくりドンキーハンバーグ、きんきんに冷えたビール、焼酎などのサプライズは故人もきっと喜んでいることと思います。

吹田市出口町 K様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

(株)幸成社 家族葬ひととき 
   片岡 恵美 様
今日、片岡さんの直筆のお手紙を拝見しまして、改めてまして貴社にOOOの葬儀をさせて頂いて良かったと感じております。この世の中の感染者や災害や、人間関係の殺伐とした状況の中で、片岡さんと方々スタッフのご親切にとっても感謝しています。
長い長い闘病生活でした。弟にとって、やっと安らぎを得て、見送ってほしい身内が皆集まり、本人は喜んでいる事と思います。
年上の私が年下の弟を先に見送るという事は辛い現実ですが、残された周りの一人一人が命の重みを感じて明日は、誰もがどうなるか分からない日々を歩んでいける事を願わずにはおれません。
貴社様のように日々人の死と向き合い、ご家族、ご親戚の様子を見ておられると、色々な思いや、ストレスを抱えられる事と思います。
どうぞ、スタッフお一人お一人、ご自身の体に気をつけられてお過ごし下さいますよう心よりお祈りしています。
大変お世話になり、ありがとうございました。
                             2021年8月31日(火)

吹田市山田市場 O様より頂いたお手紙です

お客様アンケート

何もわからない状況の中、いろいろ提案して頂きました。料金をお安く家族葬でと考えておりましたが、それよりも私自身の心の後悔がないようにと勧めて頂き大変良いお葬式となりました。緊急事態・コロナの状況下で家族4人でのお見送りとなりましたが、とてもあたたかく優しいお式で母も喜んでくれていると思います。
そしでとてもうれしいお気遣いもいただきました。母が絵を描く事が好きだったのを知って頂き、「棺の中に入れて下さい。」とわざわざ絵画セットをご用意して頂きました。お気遣い、優しさに涙が出ました。家族葬ひとときでお葬式が出来た事は本当に良かったと思います。ありがとうございました。