吹田市藤白台 Y様より頂いたお手紙になります。

お客様アンケート

前略 この度は心温まる葬儀を無事終える 事が出来ました。ありがとうございました。担当頂いた片岡さんには何から何まで 本当に良くして頂き皆とても感謝して居ります 。返信が大変遅くなりすみません。それに付け加え便箋を汚してしまい申し訳ありません。 このような時期ですが、どうぞこれからも 心温まる「小さなお葬式」のご繁栄を お祈りしております 。かしこ

吹田市佐竹台 N様より頂いたお手紙になります。

お客様アンケート

先日は大変心のこもった式にしていただきまして本当にありがとうございました。お葬式という、ともすれば暗くなりがちな式を温かい雰囲気に包んでくださった事に、残された 家族皆が幸せな気持ちになりました。そして 埋もれんばかりのお棺の花やサプライズの毛糸など所さんをはじめとするスタッフの皆様の私達遺族に寄りそってくださる優しさが感激する程身にしみました。本当にありがとうございました。


吹田市山田西 T様より頂いたお手紙になります。

お客様アンケート

先日、葬儀の際、大変お世話に成り有り難う御座いました。スタッフの方々、特に岩坪さんには、最後まで親切に対応して致き感謝しております。『良いお葬式でした」参列した皆の感想です。家族葬ひととき 又、いつか、何年後か、何十年後かわかりませんが不幸があった時は、「ひととき」でお願いしたいと思います。その時は、宜しくお願いします。有り難う御座いました。