吹田市山田西 A様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

今日は四月二十日 春雨がけむるように降り草花が咲きぬれています。コロナウイルスによる国の緊急事態宣言の中、家族で静かに見送ることが出来て感謝でいっぱいです。主人も家族だけでいいといつも申しておりました。主人が大好きだったお花いっぱいにつつまれ、おだやかな姿を見て私は涙がとまりませんでした。これも心のこもったスタッフ皆様のおかげです。私も大好きな主人を想いつつこれからも静かに、残りの人生を生きて参ります。本当にありがとうございました。
家族葬ひととき 木下直幸様

吹田市山田東 U様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

先日はお世話になりました。母を亡くし初めての喪主…何も知らないままでどうしようかと思いましたが、担当して頂いた吉村支配人をはじめスタッフさんのお陰でとても温かく良い式が出来ました。わからない事にも迅速に回答を下さったり、いろいろサポートして下さってとても心強かったです。母が生前好きだったものや行きたかった場所のたくさんの写真など用意して頂いた気遣いが特にうれしかったです。親戚が多く家族葬の割にたくさんの人数でのお式になりましたが、皆良い式だったと言ってくれました。全てひとときさんのお陰です。どうも有難うございました。

吹田市竹谷町 A様より頂いたお手紙です

お客様アンケート

先日は大変お世話になりました。スタッフの方々皆様がとても親切・丁寧な対応でしたので安心して母を見送ることができました。
式だけでなく、送迎やお弁当の配達、火葬場の個室の手配など細やかな対応やお気遣いに感謝しています。お湯灌もとても丁寧に行って頂き、母も今までの疲れを癒し、美しく整えて頂いて喜んだことと思います。改めてひととき山田会館のスタッフの皆様には温かくお手伝いして頂き、大変ありがとうございました。

吹田市山手町 T様より頂いたお手紙です

お客様アンケート

吉村様
何も準備しておらず、夕方に母の死に向き合い右往左往するところを丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。心強く感じました。「ひととき」の会館ができた頃からお世話になるかもしれないと思っておりました。ご縁があったのだなあと思います。スタッフの皆様、いろいろお世話になりました。心より感謝申し上げます。

吹田市山田西 F様より頂いたお手紙です

お客様アンケート

まずはスタッフの皆様本当にお世話になりました。まるで身内のような気配りに感激しました。私達親族に対して自然で"お仕事だから”という感じがなく、すべて安心しておまかせできました。又、木下さんには主人の好物をわざわざ用意していただき思い出しても涙がでる程うれしかったです。ここまでしていただけるなんて思ってもいなかったのでただただ感激しております。亡くなった主人にかわりまして心より御礼申し上げます。こちらの葬儀社にして本当に良かったです。ありがとうございました。