吹田市山田東 I様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

(株)幸成社 社長様 御中 先日はOOOの葬儀では大変お世話になりました。ありがとうございました。吉村さんはじめスタッフさんには感謝申し上げます。施設は明るくきれいで、ゆったり過ごさせて頂きました。お湯かんで頭から足先まで細やかに丁寧に洗い上げて下さり、美しく着物を着せて頂き、優しくメーキャップで仕上げて下さいました。お別れの最後棺の中に母の好物だった白魚を三品も用意して頂いた事は、びっくりしましたし、吉村さんのお心使いに感謝しました。皆様のおかげで心に残るお式になりました。御礼申し上げます。

吹田市清水 E様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

先日は、母OOOの葬儀のお手伝いをいただき誠にありがとうございました。ご担当いただきました岩坪様には感謝しかありません。ありがとうございました。まだわかりませんが、父の時もお願いできればと思っております。本当にありがとうございました。

吹田市山田西 I様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

先日は、父OOOの葬儀のお手伝いをして頂き有難うございました。母OOOに続き家族葬ひとときで葬儀をお任せして妹共良かったと感謝しております。両親共、お別れの際に大変メモリアル等お心遣い一生忘れ難い事でありました。天国に旅立った両親も喜んでいてくれていると信じています。今月(五月)二十九日に四十九日法要を執り行うことになりますが、またご相談にのって頂きたく思っておりますのでその節はよろしくお願い致します。社長様、岩坪様、スタッフの皆様に感謝致します。有難うございました。

吹田市山田西 T様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

葬儀の際は大変お世話になりありがとうございました。ひととき様にお願いした事、担当者が岩坪様でいらした事とても幸運でした。このコロナ禍で、家族だけでと思っていましたが本当に親しい友人・知人に見送って頂けたこと故人も幸せだったのでは、、、と思います。有難うございました。三点気にかかりました①一枚だけでも写真を撮って頂いていたら有り難かった。出席出来なかった親族に安心してもらう為でもあります。②彼岸への準備(例えば化粧等)をしている一部始終を、早く来られた弔問客に見せているOOは恥ずかしかっていた様に思えてなりませんでした。準備中は扉を閉めておいて頂けるとうれしいです。③洋服も着せがえさせて頂けたら有難ったです。この様式が常識だったかも知れませんが、、、。岩坪さんありがとうございました!お位牌よろしくお願いしますね。

吹田市古江台 M様より頂いたお手紙です。

ギャラリー

お客様アンケート

木下様、その他スタッフの皆様 先日は大変お世話になりました。この葬儀の4,5か月前のおじの葬儀の場所探しで、お電話した際、とても親身に対応して頂きました。実際には別の場所で葬儀を行いましたが、電話した後も心配して返信して下さりました。最初に公告を持って出向いたときから親しみがある対応をしてもらいました。ありがとうございました。コロナが落ちつきましたら「朝市」などイベントにもお伺いしたいと思います。本当に色々ありがとうございました。