吹田市樫切山 N様より頂いたお手紙です

ギャラリー

お客様アンケート

先日は、すばらしい葬儀をしていただきましてみんな感謝でいっぱいです。特に木下様のおもいやりのある態度、いったん決めた事を何度かえていただいても気持ちのよいお返事、又今までみてこられていますので、これをされるのでしたらこちらがいいですよと、お言葉どおりすばらしいでした。何一つ悔いのないすばらしいお葬式にしていただきまして、主人も喜んであの世にいけた事と思います。顔も三日間とも生きていた時と同じで、拝むとまつげが動いてみえました。いろいろと工夫をこらしていただいた事と思います。又夕食の時は、主人が好きなものが、かにと木下様がお聞きになられたらわざわざ買ってきてお供えしてくださった事びっくりしてしまいました。そして夕食時、私達に主人の好きなのをお供えさせて下さった事、こんなことははじめてです。又お別れする時に私がブドウが好きだったと言っていたのを憶えてくださって大好物の大きなアレキサンドリアと巨砲を棺に私にお供えさせてくださいました。そして私にたくさんのお花をお供えさせて下さったこと。数えきれない思いやりをいただきました事。一生忘れません。今回いただきましたお手紙も心のこもったものでありがたく思っています。写真もむつかしいものでしたが、えりの柄も左右あわせていただいて、すばらしい心づかいびっくりしました。にっこりほほえんだ顔が私をむかえいれ、こちらも笑顔で話しかけられます。設備も良くお食事もとてもおいしく飲物もいっぱいいただいて何から何までよかったです。主人も大満足して喜んで旅立ってくれた事と思います。ありがとうございました。スタッフの皆様も親切に接していただきました事感謝しています。知り合にすばらしい旨紹介したく思います。まだまだ良くしていただいた事いっぱいあります。主人は大満足して旅立った事と思います。本当にありがとうございました。

吹田市藤白台 Y様より頂いたお手紙です

お客様アンケート

10月7日にお通夜 8日に告別式をしました。予約もせず飛び込みで相談に伺ったのに、とても親切丁寧 に対応して下さいました。会館はとてもキレイで棺や祭壇が無ければ結婚式も出来そうな感じですね。担当して下さった岩坪さんは、本当によくして下さいました。「ひととき」を選んで良かったと思っております。

吹田市岸部北 H様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

そのは節は、大変お世話になりました。感謝しております。父もうれしく旅立ったと思います。支配人の吉村様には打ち合わせから亡くなった夜遅 くまでお付き合い頂き、又、次の日夜遅く息子達の対面 に遅くなった時も嫌な顔せず対応頂いた事に感謝致しました。
葬儀・出棺・火葬場・初七日・後祭りの祭壇まで設置 して頂き説明も詳くして頂き今後のスケジュールも読めました。次回も是非お願いしたく思います。吉村様にはくれぐれも宜しくお伝え下さいませ。