吹田市樫切山 N様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

吉村様
先日は大変お世話になりました。息を引きとったのが夜遅く、深夜にわたっての対応ありがとうございました。私共の希望に沿って進めて頂き終わってから満足感がありました。納棺も目の前でして頂き、みるみるきれいになっていく義母を見て安心しました。お別れの際の音源も良く「糸」の曲は大好きな曲でした。義母の生きがいだった野菜の種を用意して頂き感謝感謝でした。当日は親族が全員そろってくれて真心のこもったお葬式になり、義母も「終わりよければすべて良し!」と思ってくれていると確信できました。お手伝して頂いた佐保ちゃんともう一人の男性の方と吉村様本当にお世話になりました。いつも通っている場所ですので通るたびに思い出しています。これからも利用される方にやさしい愛を届けてあげて下さい。

吹田市岸部北 U様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

この度はお世話になりました。事前相談から火葬まで、丁寧に対応して下さり、ひとときさんにお任せして本当によかったです。不明なこと、不安なことも親切に説明して下さり、片岡さんに担当して頂けて、頼もしく感じました。感謝申し上げます。ありがとうございました。

吹田市山田西 H様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

山田西の式場で、夫の葬儀のお手伝いをして頂きました。
コロナ禍で施設入所だった夫との面会もままならず、又、入院中であった時にも自由な面会がゆるされなかった為、残された家族には心残りの多い別れでした。ですが、山田西の木下さんには、相談させて頂いた時から親身になって色々な事を教えて頂き、又、私達家族の気持ちや故人の遺志尊重したアドバイスも大変参考になり、ありがたく思いました。私と二人の娘達で夫を送る事にしたのですが、生前の夫が望んでいた様に質素であたたかく、なごやかなお見送りでとても満足のいく葬儀だったと思います。私達家族らしい送り方に夫もよろこんでいるにちがいない!終了後、娘達と別れ際に「コロナのせいで色々、残念な事や、心残りな事が多かったけれど、この葬儀で、それまでの事は全部チャラやな、ほんまによかったわー良いお別れができて」と互いにうなずき合って。木下さんどうもありがとうお世話になりました。