吹田市山田西 H様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

謹啓 如月のみぎり 毎日、人のために忙しくされていることと拝察いたします。さて、先日は子どもの愚父の告別式に多大なるご支援を賜ったことを哀心より感謝申し上げます。おかげさまで愚父も安心して旅立ったことと存じます。小生も初めて極近親者を見送りました。人によって、感じ方は様々でしょうが、御社の場合はつかず離れずの距離感が絶妙でありました。なんと言っても、遺族はそれなりに過敏で、感情の起伏も激しくなっています。したがって全面的にお世話になりたい時とそっとして欲しい時があるのを自分で感じました。随分、勝手なものです。木下副支配人をはじめ、スタッフの方々のお見事な寄り添い方に愚かにも数日経ってから気づきました。プロフェッショナルとはいえ、素晴らしいことです。最後の御社並びにスタッフの皆さま方のますますのご活躍を祈念いたします。 謹白

吹田市竹見台 S様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

違う式場を進められた時は、ほかを探そうと思ったけど料金は上がったけど山田で出来て良かったです。お別れの時、母の好きだった物を用意してくれたのはほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。

吹田市岸部北 H様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

株式会社幸成社家族葬ひととき吉村様、その節は大変お世話になりました。吉村様には、突然のご相談から打合せ式に至るまで本当に全部お任せしてしまい本当にありがとうございました。昨年10月の父の死から三か月の間に母も亡くなりバタバタしていましたが、最近少しおちつきがでてまいりました。あと母の四十九日が控えておりますが、それが無事済めば一段落ですかね?(笑)初盆や納骨とまだまだありますが、、、。吉村様はじめスタッフの皆様が優しく接して頂き参列者の方もとても安心出来たかと思います。御社のこれからの益々のご繁栄を心から願います。吉村様、、納骨時でのサプライズのお団子・筋子・本当にありがとうございました。

吹田市山田西 M様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

大変お世話になりました。お通夜、葬儀も本人の意思とはいえせず、この様な形でと思っておりましたが、あたたかいサプライズもあり、満足いく形で見送る事ができました。色々親切にして頂きありがとうございました。感謝申し上げます。

吹田市佐竹台 S様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

先の葬儀の際には大変お世話になりました。高齢でターミナルケアでしたので時間に余裕があり何度か事前に相談させて頂きました。吉村さんが御担当して下さり、お寺さんとの対応など細かくアドバイスを受けれたので負担を軽くできたと思っています。葬儀後もお位はいをお願いしていたので何度かご連絡しましたが、その中で他の家族のおまつりに関しての相談にものって下さって感謝しております。良いお葬式ができたと、家族で話しております。ありがとうございました。