吹田市佐竹台K様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

母が亡くなってから約1ヶ月たちますが、いまだ、思い出しては涙する事があります。生きているうちにもっと優しくしてあげれば良かったナと後悔することもたびたびあります。せめて素敵な葬儀で見送ってやれた事だけが唯一の親孝行かと思えます。
いろいろお力添え頂き有難うございました。担当の木下様には本当に良くして頂き、妹と良かったね、と何度も話しました。気候不安定なこの頃ですが、皆様ご自愛くださいませ。

吹田市山田東F様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

今回母のことでお世話になりありがとうございました。母の思い通りのシンプルなお葬式が出来た事が大変嬉しく思います。スタッフの方々の細かい心のこもった対応には、グッとくることもありました。私のような一人で何もかも対応するような方々がこれからは来られると思います(理由ありで)。そんな時はやさしくしてあげてください。明るくしていても私もかなりムリをしていましたので…。そして今、沢山の手続きと共に吹田から池田へひっこしする準備でへとへとの毎日です。部屋を片付けていると思い出がいっぱいで美しい会場で美しい状態でお別れできたことが、うれしく思います。母もよろこんでいると思います。ありがとうございました。☆岩坪さん、元気で頑張って下さいね。

吹田市山田東K様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

先日はお世話になりました。急な依頼にも関わらず迅速なご対応を頂き誠にありがとうございます。又、何も分からない私共に的確にアドバイスをいただき細かいところまで心配りをいただきました。
お陰様で大変良い式になりました。母も喜んでいることと思います。山内様をはじめスタッフの皆様に宜しくお伝えくださいませ。
ありがとうございました。

吹田市山田東M様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

母の葬儀の際は大変お世話になりました。
振り返るとこの半年は仕事と介護の両立が難しく母にはさみしく不安な思いをさせていたと思います。
結局何一つ親孝行ができないままで後悔しかありません。
ただそんな私が1つだけ褒めてもらえるとしたなら、ささやかだけれど温かく母が望んでいたような「お別れ」を形にできたことでしょうか。
もうその声を聞くことはありませんが、天国で「良かったよ。」と笑ってくれているような気がしています。
病院からの帰りに自宅へ立ち寄って下さったこと、母のために甘いお菓子をたくさん用意してくれましたこと、一つ一つ丁寧で細やかな対応をして頂いたスタッフの方々に心より感謝とお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。まだ哀しみは癒えませんが少しずつ前を向いて歩いて行きたいと思っております。

母の葬儀を幸成社さんにお願いして本当に良かったです。