吹田市尺谷 H様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

先日は、OOの葬式をしていただきありがとうございました。とても丁寧な説明をしてくださり、私達の話も親身になって聞いていただいたこと感謝しております。妻の父母も「こんな葬式をして欲しい」と喜んでおりました。担当の岩坪さま、またスタッフのみなさま、本当に感じが良かったです。

吹田市千里丘 F様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

お別れの時に沢山の花で包んであげられたこと、母は、とても花が好きでしたので、とても喜んでいたと思います。また、思いがけず母の大好物の寿司までご手配いただいたこと、本当に感激いたしました。終始行き届いたご配慮をいただき、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。吉村様、本当にありがとうございました。

吹田市山田西 I様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

先日は、母OOOOの葬儀にあたり真心のこもったお手伝いをしていただき誠にありがとうございました。初めての肉親の死に直面し、葬儀業界の事に関して無知でありましたが、以前から葬儀を行うなら、両親と同居していた近くの会館でと思っていたので家族葬ひととき様が心良く引き受けて下さり本当に感謝しております。一番感動したのは、母は胃ろうにより亡くなるまで、口にすることがなく、好きだったふぐ料理のさぞ食べたかっただろうと思っていましたが、お別れの際に、ふぐちりを用意していただいたことです。ここまでして下さる御葬儀会社がありますでしょうか。本当にありがとうございました。岩坪様はじめスタッフの皆様に感謝致します。

吹田市原町 Y様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

先日は父の葬儀に際し、代表の片岡様には本当にお世話になり、家族一同ほっとしています。お葬式に出せる資金に限度があり、少ない予算の中で立派で心に残る式にして下さった事、一から十まで親切に教えて下さった事に感謝でいっぱいです。今後の御社ますますの隆盛を微力ながら応援させていただきます。時節柄みなさまには、ご自愛の上ご活躍いただきます事を折念しながら御礼の言葉とさせていただきます。

吹田市山田西 K様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

今までに何度か葬儀に参列してきましたが、自分の濃い身内でないということもあるのかもしれませんが、今回ほど葬儀会館のスタッフの方々の暖かさを感じたことはありませんでした。本当に家族葬にふさわしい、我々の心に寄り添った対応が悲しみにうちひしかれるということもありませんでした。故人には「みんな来てくれているよ!ずっーと一緒にいてくれて良かったよ!」という心で見送ることができました。故人の兄妹も、こんなにあたたかなお葬式は初めてだよ!と喜んでくれました。また、会葬お礼状も故人の生きた証をとてもわかりやすくあたたかな文章で記していただきありがとうございました。その後の対応もこちらの意をくみ取って下さり本当に家族葬ひとときさんにお願いして良かったです。

吹田市岸部北 Y様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

吉村様には大変お世話になりありがとうございました。三つの良いところを書かせていただきます。一つ、駐車場が広いので助かりました。二つ、湯灌がていねいにして頂きありがたかった。三つ、吉村さんが主人が焼酎が好きだったと言ったら、いいちこをご用意していただき、葉っぱに焼酎をつけて主人の口元にもって行き、飲ませることが出来ました。主人もひさしぶりの焼酎が飲めて喜んでいると思います。お心遣い感謝しています。