吹田市岸部北 M様より頂いたお手紙です

お客様アンケート

弟の葬儀の際には大変お世話になりありがとうございました。入院中に退院後の希望を話していましたが叶えることも出来ず逝ってしまいましたが、スタッフの皆様のご配慮により納棺時に弟の希望に沿う品々を揃えて頂きました。思いがけない事に皆感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。お湯灌もまた大変丁寧で弟も本当に気持ちが良さそうな表情に見え辛い闘病生活が癒されたと思います。きれいに旅立ちの支度が整ったその姿を見て家族も癒されました。感染症の影響により家族だけの見送りとなりましたが、これまでに最も心に残るお別れが出来ました。それは家族葬ひとときのスタッフの皆様のご尽力の賜物と深く感謝いたしております。

吹田市藤が丘 T様より頂いたお手紙です

お客様アンケート

この度は、大変お世話になりありがとうございました。自宅を10年前に離れ吹田に住民票を移しての生活を送っていました母が病気に勝てず息を引きとりました。大好きだった花、長い間お風呂に入れていなかった事、好物のポテトや焼きそば、たこ焼き…沢山担当者の方とお話が出来、聞いて頂き母にとってすばらしい葬儀を計画して下さいました。親族(兄)や参列していた者が皆、「とてもいいお葬式だった」「おばぁちゃんらしさがよく出ていた」と喜んでいます。本当に良い式でした。感謝です。

吹田市山田上 T様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

この度、母を亡くし悲しみの中、色々な手配をしなくてはいけなく全て何もわからず不安でした。対応して下さった木下さん、本当にありがとうございました。最初から最後までわかりやすく細やかな説明、優しいお人柄で質問もしやすく頼りがいのある方でした。式場は家から近いと言う事で決めさせて頂きましたが、貸し切りで他の方に遠慮なくゆったりとしていてとてもキレイで華やかでした。他界した母は華やかな人だったのでピッタリでした。納棺の時に、母の大好きな「かつとこなもん」を準備して下さっていてうれしすぎて涙が出ました。お料理も味も見た目も量も大満足でした。何の心配もせず(料金含め)葬儀を無事に終える事ができて本当にありがたかったです。参列者も皆、「いい式だった」と口をそろえて言ってくれています。本当にお世話になりました。ありがとうございました。