吹田市高野台のH様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

一家の大黒柱を失い、悲しみに打ちひしがれている私たちに温かい対応をしていただき、ありがとうございました。こちらのどんな質問にも豊富な知識で説明して下さったので心強かったです。
わずかな打ち合わせの中で、故人を敬い家族に寄り添い、父が好きだったラグビーの観戦チケットを棺に入れて下さった吉村さんの心遣いには、感謝の念に堪えません。
父の希望だったとはいえ、家族葬で良かったのかと悩みましたが、誰に気を遣うことなく、家族で父の思い出を語り合い、偲ぶことが出来、大切な父との別れを時間をかけて出来た事が良かったと思えます。
また家族葬終了後、私たちがお通夜をせず少しでも父といたいという気持ちを理解して下さり、「家族で別れを惜しむあり方を逆に勉強させていただきました。」と涙ぐんでおっしゃった吉村さんの言葉に心を打たれました。ひとときスタッフの皆様、ありがとうございました。

吹田市五月が丘の方から頂いたお手紙です。

お客様アンケート

大変、お世話になり感謝しております。母の誕生日が10/1という事でケーキまでご用意頂き、とても嬉しく思いました。
スタッフの方、すべて優しくひとときで母を見送る事ができ良かったです。
会葬のハガキ、本人のイラスト等、心くばりがよくできていて感謝のみです。
そして 今まで一緒にいてくれてありがとう
このメッセージ胸に刻んで頑張ります。
本当にありがとうございました。

吹田市山田東の方から頂いたお手紙です。

お客様アンケート

故人が生前の時から取りよせていたので津雲台ホールでする予定でしたが、使用中という事でひとときさんにお世話になりました。
スタッフ一同、皆様とても親切で細かい心遣いをしていただき、あたたかい葬儀で故人を送る事ができ感謝の気持ちで一杯です。
台風の荒天の中、大変お世話になり有難うございました。
又、私の時も宜しくお願い致します。