吹田市千里山月が丘 S様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

先日は義母のお葬式でお世話になりありがとうございました。明るく華やかな雰囲気の式場で沢山の花に囲まれてあの世に旅立ててきっと母も喜んでくれたことと思います。スタッフの方の心のこもった対応に感謝しております。納棺師の方により美しくあの世への旅支度をして頂き母も満足していることでしょう。お世話になったデーや介護施設のスタッフの方に生前の母の人柄や様子を書いてもらった式の挨拶状をお渡ししました。きっと喜んでもらえたと思います。寂しさを感じる日々ではありますが満足できたお葬式をあげれたことで天国の母も笑顔で残された私達を見守ってくれることでしょう。ひとときでお世話になり本当に良かったと思います。ありがとうございました。

吹田市佐竹台 B様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

先日はお世話になりありがとうございました。式当日は非常に段取り良く進めて頂き、感謝しております。母の好きだったバレーボールのチケットをプレゼントして頂き、棺の中に納めた事は忘れられない思い出です。後日参列して頂いた方から「最高のお葬式だったよ」との声を受け、ひとときでお葬式をやって良かったと思っております。本当にありがとうございました。アンケートのご回答遅くなりました事、お詫びいたします。