吹田市片山町 N様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

父の葬儀の時に岩坪さんにお世話に成りありがとうございました。とても親切にして頂きました。打ちあわせの時に父が甘い物が好きでした、お話していたら沢山用意して頂きました。心づかいがとってもうれしかったです。また家族葬もとてもあたたかい葬儀でゆっくりおくる事ができました。
岩坪さんのお心づかいがとても良かったです。ありがとうございました。

豊中市豊南町 T様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

その節はいろいろお世話になり有がとうございました。家族葬ってどんな感じなのか少し不安でしたがすばらしい所で感激しました。今風で新しいふんいき主人がすごくそのような場所が好きでした。何一つとっても新鮮で又皆様の心ずかいに胸がうたれました。
主人も大変よろこんでいたと思います。皆様の対応の仕方にも手おちなく悲しんでいた私もすくわれました。お茶、ジュースとかも皆よろこんでこんなのあるのって感激しておりました。
夜は夜でお風呂もゆったり入れて3人すばらしい言っておりました。気分的にもリラックス出来ました。悲しいのもありますが楽しいひとときもありました。親族友人も大変よろこんで帰ってからその話で盛り上がったそうです。家に帰って主人の笑った写真で毎日話しかけて過ごしております。ほんとうに心ずかいのお気持ちありがとうございました。お世話になりました。

吹田市川園町 M様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

先日の通夜式・告別式の際には、大変お世話になり有り難うございました。担当の木下さんには細かい要望にも対応して頂き感謝しております。会葬頂いた皆様にもとても温かいお式だったと言って頂きました。
大切な家族とのお別れはとてもつらいものですが、木下さんのお人柄にも癒され私達家族も満足のいくお見送りができました。社長様をはじめ、木下さん、スタッフの皆様、私達家族のお別れの時間をお手伝い下さり、誠に有り難うございました。