吹田市千里山月が丘 N様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

先頃○○逝去の折には行き届いたあたたかいお心遣いで一切を取り仕切って下さいまして、お陰様で何一つトラブルもなく親族一同心より厚く御礼申し上げます。父の好きだった物の話も覚えていてくださり、父を送りだす日の「ちくわと焼酎」の父への贈り物は本当に嬉しく思いました。父との最後のお別れを御社にお願いして本当に良かったと親族一同感謝しております。
ありがとうございました。
皆様におかれましては、どうぞ御健康には充分にお気を付けてお励みなさいます様に…。

吹田市清水 A様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

この度は家内の葬儀を滞りなく行って頂き本当に有難うございました。取り分け岩坪様には当方の依頼をいつも快く受けて頂き大変お世話になりました。子供達も岩坪様には大変感謝しておりまして、改めてお礼申し上げます。
今後も何かとお世話になることがあるかと思いますが宜しくお願い致します。

吹田市山田東 Y様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

この度はお世話になりました。
丁寧な湯かんで綺麗にしていただいた主人を見て感動しました。私共の拙いことばを紡いで作成された会葬の文面は今も読み返すと涙が溢れます。お寺様も丁寧でゆったりとした読経でスタッフ様からの主人へのサプライズも思ってもいなかった事で感動でした。
皆様のお力で家族の想いがたくさん込められた式となり感謝しております。ありがとうございました。

吹田市山田西 Y様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

吉村様
お疲れ様でした。
手順良く儀式が進行されて安心して吉村様に委ねました。
こちらの再度の電話に対して、親切丁寧にお答え頂きました。良い葬儀で主人も喜んでいると思います。又困った時には相談に乗って下さい。お手紙ありがとうございました。

吹田市山田東 S様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

幸成社家族葬ひととき 木下直幸様

先月の母の葬儀の折りには、大変お世話になりましてありがとうございました。4月24日に無事に四十九日の法要を檀家のお寺で取り行うことが出来、ようやく家族も落ち着きました。葬儀の際の導師様の件では、私共親族の意向を快く汲んで下さってありがとうございました。お蔭で思い出深い葬儀になりました。
これからも相続等、専門家のお説を仰ぐ機会があるかと思います。その際はどうかよろしくお願い致します。
令和4年4月

吹田市川園町 H様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

突然の事故で弟を亡くし、急な相談だったにも関わらず、また何も考えられない中丁寧にご説明くださり無事に送ることができました。棺の中に何を入れるか、両親と軽く話した内容をちゃんと聞いていてくださって、お酒が好きだった弟の為に数種類の焼酎を揃えていてくださって感激いたしました。
また、派手なことが苦手だったのでなるべく簡素なものに、と花等も最小限にしましたが、当日供花が棺の両側に供えてありまして、後で社長さんのご意向だと聞きました。簡素にしすぎたかと後悔していましたので、あの供花は本当に有難かったです。ありがとうございました。
まだ四十九日の法要もありますが、葬儀に続き親切に寄り添っていただいております。

吹田市千里山竹園 Y様から頂いたお手紙です。

お客様アンケート

このたびは主人の葬儀で何もわからない所からの木下さんの心強いサポートで家族ともども感謝しています。
家族の思い出のロッテリアのバーガー
わざわざ買って来て下さりお棺の中に
私達家族皆おどろきと心遣いには本当にありがとうございました。
木下さんひとときの皆様ありがとうございました。