吹田市佐竹台 I様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

一般的なお葬儀会場とは違う明るい会場でしたので、こちらにお願いすることにしました。心の準備していたはずの母の死に動揺していた時も担当の吉村さんが寄り添い丁寧に対応して下さり安心感がありました。御礼状も家族の母の思いがしっかり詰まった文面の仕上がりで涙が溢れました。もうすぐだった母の誕生日を一緒に迎えたかったとお話しをした事から最期のお別れの際に誕生日ケーキを用意してくださったことには感動しました。嬉しかったです。すべてにおいて担当の吉村さんの私達の目線に立った心配りには感謝しております。気持ちのこもったお葬式をありがとうございました。

吹田市山田西 M様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

母の葬儀ではお世話をおかけしました。親切に色々教えて頂き、無事に送る事が出来ました。ありがとうございました。岩坪さんには大変お世話になりました。ありがとう。お寺さんもいい葬儀社さんを選んだなとほめてらっしゃいました。

吹田市樫切山 I様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

心暖まるスタッフの皆様に支えられ弟の葬儀を無事終える事が出来深く感謝しております。担当の木下さんは、私に寄り添って下さり気遣いの数々を示して下さり有難うございます。これから四十九日と一周忌をさせて頂きたいと思います。どうぞ、又よろしくお願い申し上げます。これも一つの御縁かと思っております。次は私の番かもしれません。その時はお世話になります。本当に有難うございます。

吹田市山田西 S様より頂いたお手紙です。

お客様アンケート

一日一組だったので、ゆっくりと父とお別れをする事ができました。施設もまるで結婚式場のようにキラキラして清潔でソファなどもあったので、家にいるかのようにリラックスして過ごすことが出来ました。木下さんが、父の誕生日を覚えていて、ケーキを用意して下さった心使いが嬉しかったです。本当にありがとうございました。

吹田市山田市場 O様より頂いたお手紙になります。

お客様アンケート

父が入院してからひととき様に話を聞きに行きましたが、吉村様の説明と対応が非常に良く、会員になりました。2週間後父が亡くなり、お世話になりましたが、葬儀の方も大変素晴らしい進行の中、無事に終えました。やはり、一番印象に残っているのが湯灌です。あれほどきれいにしていただいて送れた事を大変喜ばしく感じています。葬儀後のこちらが「やる事」についても教えていただいたり、紹介くださったりし感謝しております。ありがとうございました。  以上