4カ月ぶりのひととき朝市開催となりました♪

大阪府吹田市の山田にあります家族葬ひととき山田会館にて、4カ月ぶりの朝市開催となりました。

コロナの状況の中、楽しみにされていると吹田市にあります家族葬ひとときの会員様より

お声を頂き、やっと吹田市の家族葬ひとときの山田会館にて恒例の朝市を開催する事が出来ました。

朝から、天候が悪く雨の中、吹田市葬儀社の家族葬ひとときに34名の方がお越しい頂き、9時30分にはほぼ完売となりました。

吹田市の家族葬ひとときの会員様から手作りの鯉のぼりのプレゼントを頂き、嬉しく思います。

又来月の月末の日曜日に吹田市にある家族葬ひととき山田会館にて朝市開催する

ご予定となっております。大変お得になっておりますので、ご家族やご友人をお誘い頂ければと

思います、家族葬ひととき山田会館スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

 

 

地域清掃の様子♪

4月14日(木)

吹田市山田東にある家族葬ひととき山田会館にて

毎月恒例の
【地域清掃】を行いました♪

吹田市山田東から山田西にかけて、
旧大阪環状線沿いを、ひとときスタッフでゴミ拾い♫

地域の方がいつもきれいにされているので、
とてもきれいです。

私達も微力ながら、地域に貢献できるよう、
これからも地域清掃を行っていきたいと思います!

家族葬ひとときでは、お葬式の無料相談会も開催しております。

【主な相談内容】

第1位 費用に関する質問

第2位 互助会解約に関する質問

第3位 葬儀の流れ

第4位 ご安置先に関する質問

第5位 会員制度に関する質問

いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

その他、葬儀に関する事以外でもお気軽にご相談下さいませ。