7月25日(日)家族葬ひととき恒例の朝市開催致しました♪

こんにちわ~★

吹田市山田にございます家族葬ひとときでございます。

吹田市は猛暑となり、外ではセミが鳴いていますね♪

7月25日に吹田市にございます家族葬ひととき山田会館にて

大人気の朝市を開催いたしました♪吹田市のお住まいの方が午前9時から

沢山来られ9時30分には会館人数制限を超え、駐車場満車となりましたので

9時30分は開催致しました。10時過ぎにはお野菜がほぼ完売となりました。

その後は、吹田市の家族葬ひととき山田会館にて、ひとときスタッフが教える

【ガラスタイルコースター】を会員様と一緒に吹田市でオリジナルコースターを作りました。

今後も朝市開催やオリジナル作製、楽しめるイベントを吹田市にあります家族葬ひとときは

考えておりますので、是非参加をお待ちしております。

 

浄土宗の総本山知恩院へと行って参りました

吹田市の葬儀といえば【家族葬ひととき】の吉村です。

今回は浄土宗の総本山知恩院様へと行って参りました。

建物はさすがの一言でした。入口からとてつもない雰囲気を感じました。

急な階段をのぼりお参りさせて頂きました!

写真で少しでもその雰囲気が伝わればと思い撮らせて頂きましたが、写真は苦手ですね。。。

家族葬ひとときでお葬式をされる方の中には浄土宗の方も数多くいらっしゃいます。

その総本山へ実際に足を運ぶ事で少しでもその宗派に関わる葬儀だけではない学びがあればと思います。

今後もこちらで報告して参ります。