ひとときスタッフ全員がコロナワクチン接種完了致しました♪

こんにちは~♬

大阪府吹田市にあります、家族葬ひとときです。

最近、一段と日が暮れるのが早くなり、朝晩の冷え込みが感じられますね♪

吹田市にあります家族葬ひとときからのお知らせになります。

家族葬ひとときスタッフ一同はコロナワクチンの2回目の接種が完了致しました。

ご来館の皆様の対応につきましても、マスク着用と検温、手指の消毒を徹底しております。

葬儀の事に関しまして、無料相談も受付しておりますので

お気軽にご相談下さいませ。

吹田市にあります家族葬ひとときスタッフ一同は、皆様の来館をお待ちしております。

吹田駅前会館での法事・法要も承っております♪

こんにちわ~♬

家族葬ひとときでございます。

大阪府吹田市にあります、JR吹田駅から徒歩約15分程にあります家族葬ひとときの吹田駅前会館のご紹介になります。

吹田市にあります家族葬ひとときの吹田駅前会館では、2階に式場があり

葬儀はもちろん、法事・法要で式場を使用する事が出来ます。

ご自宅で法要が出来ない方など、法要場所を探している方は、要望にあったプランを提案

させて頂いております。お気軽に会館内を見学して頂き、ご検討下さいませ。

吹田市にあります家族葬ひとときは、万が一の際でも24時間365日対応しております。

本日は、少し寒くなっております。体調崩されませんようお気をつけ下さいませ。

 

コロナワクチン接種済みバッチを装着しております♪

皆様、こんにちわ~♬

吹田市にあります家族葬ひとときの片岡でございます。

季節の変わり目ですが、体調崩されておりませんか?

コロナワクチン接種にあたり、吹田市にあります家族葬ひとときのスタッフ一同は

コロナワクチン接種済み完了のバッチを装着しております。

吹田市にあります、家族葬ひとときスタッフ一同は、皆様に安心して、ご相談やお葬式のお手伝い

させて頂けるよう努めて参りますので、お気軽に吹田市にあります家族葬ひとときの会館にお越し

下さいませ♪