吹田にある家族葬ひとときで朝市を開催致しました♪

こんにちは♬

家族葬ひとときでございます!

吹田市にあります家族葬ひととき山田会館にて、久しぶりの朝市を開催致しました!

10時からの開催ですが、9時前には吹田市の山田にございます家族葬ひととき山田会館

の家族葬ひとときの会員様が来館して下さりました。

午前9時30分には人数が多くなってきていますのでコロナの状況もありまして

早めの開催になりました。

家族葬ひとときの朝市は大好評のイベントであり、お野菜が安いと口コミでも広がっています。

皆様が毎月楽しみにしてると嬉しいお言葉を頂いております。

吹田市の家族葬ひとときの次回の朝市は7月25日(日)の10時から開催致します。

家族葬ひとときの会員様だけではなく、一般の方でも自由に参加ができます、イベント

になっておりますので、奮ってご参加下さいませ。

吹田市の家族葬ひととき一同お待ちしております。

 

 

真言宗智山派の総本山へと行って参りました

吹田市の葬儀といえば【家族葬ひととき】の吉村です。

先日お休みの日に真言宗智山派の総本山智積院様へとお参りに行って参りました。

京都へ行った時には、よく前を通っておりましたが、

実際にお参りして中に入らせて頂いたのは初めてです。

庭園は綺麗に手入れされており、心が落ち着きました。

以前智積院様に来て頂き、家族葬ひとときでお葬式をされ

その後にこちらにご納骨された方がいらっしゃいましたので、

手を合わせて帰らせて頂きました。

個人のInstagramで智積院様の写真を載せたら智積院様にいいね!押して頂きました。

なんか嬉しかったです♪ありがとうございました。

葬儀という大切な方をお送りする、貴重なお時間のお手伝いをさせて頂き、

今という貴重な時間を大切にしなければいけないという考え方がより強くなります。

次回は浄土宗の総本山へとお参りへ行かせて頂きます。

 

 

初盆のご案内

家族葬ひとときです。

早いものでもう6月も中旬ですね。
暑い日が続いておりますが、コロナと共に夏バテなどご注意されて下さい。

ひとときでは、初盆提灯の販売予約が始まりました♪

1.お寺様のお手配(寺院手配)
2.初盆セット(白提灯・提灯など)
3.法要プランのご案内(法要式場:家族葬ひととき吹田駅前会館)
4.返礼品

についてお困りの方は、ひとときへご相談下さいませ。
通常のお盆提灯のみのご予約も承っております。
お気軽にご連絡下さい。

(家族葬の事前相談受付中)
終活のご相談、葬儀・家族葬のご相談、法要・法事のご相談なども無料で行っております。
お葬式に関する悩みごと、葬儀に関する質問やお葬式費用について、
その他、葬儀の流れなどどんなご質問でも構いません、お気軽にお声掛け下さいませ。

株式会社幸成社創立から183通のお手紙が届いています。

こんにちわ♬

株式会社幸成社【家族葬ひととき】でございます。今日の吹田市の気温は最高気温24℃。6月に入りとても暑い日々が続いていますが、皆様は体調はいかがでしょうか?吹田市にあります家族葬ひととき山田会館では、熱くなり急な来客があります。それは株式会社幸成社の女性スタッフである堀内社員の苦手な【虫】でございます。そんな急な来客がありますが、ふとお手紙の整理をしていた所、株式会社幸成社が創立して2年10か月。ご遺族様より頂いたお手紙用のファイルが5冊目となり、183通のお手紙が会館に大事に保管されております。家族葬ひととき一同見返しもさせて頂き勇気づけられております。お手紙の内容は名前を伏せてホームページにて載せておりますので、ご覧下さいませ。

(家族葬の事前相談受付中)
終活のご相談、葬儀・家族葬のご相談、法要・法事のご相談なども無料で行っております。お葬式に関する悩みごと、葬儀に関する質問やお葬式費用について、
その他、葬儀の流れなどどんなご質問でも構いません、
お気軽にお声掛け下さいませ。