2021年7月25日(日) 家族葬ひとときで朝市開催致します!!

吹田市山田にございます家族葬ひとときでございます。

皆様、熱い日々が続いていますが、大丈夫でしょうか?

毎月大人気恒例の吹田市にあります家族葬ひととき山田会館にて朝市開催となります。

どんなお野菜があるかは当日のお楽しみにお待ちくださいませ♪

開催日:2021年7月25日(日) 午前10時からでございますが、コロナ禍でございますので会館人数制限超えましたら早めの開始となりますのでご了承下さいませ。

場所は、吹田市山田東1-10-21にございます吹田市の家族葬ひととき山田会館になります。

マスク着用と検温、消毒の徹底を強化しておりますのでご協力お願い致します。

皆様が喜んで頂ける姿と、お顔を見てお話し出来る事を吹田市にあります家族葬ひとときスタッフ

一同楽しみにしております。

 

 

ひととき山田会館3周年 入会キャンペーン開催

吹田市山田東 家族葬ひととき山田会館が
8月で3周年を迎える事となりました。

地域の皆様に支えられて今日まで来れました。

そこで7月より感謝の3周年ご入会キャンペーンを開催致します!

この期間はご入会金が半額!さらに、お米2㎏の特典もございます!

【事前相談受付中】
終活のご相談、葬儀・家族葬のご相談、法要・法事のご相談なども無料で行っております。

お葬式で分からない事があればお気軽にお声掛け下さいませ。